IMG_4312

うちにはキャットタワーがないから、
そこ、とっても素敵なんじゃない?
違う?
今日はココじゃない?
では、どこで寝るの?


IMG_4319

そこ?
ぶっといワタクシの足のあいだなのね。
ぴったりみっちりハマって、可愛暑苦しいわね。


IMG_4315

ピオは、なんか良いもの貰ったのよね。


IMG_4317

歯ミガキかみかみぬいぐるみ。
ピオ用にいつも置いてある。

konkonのうちで、いつも最大級に甘やかされているピオっこ。


IMG_4321

眼光鋭く見つめる妹。


IMG_4325

見つめる妹。


IMG_4323

寝る妹。











konkon邸にて。 よく見えるけど、やっぱりピオは見にくい。


コメントありがと!
ろきさん、まだひめとの距離は縮まっていないのだ〜残念。 kosantaくん、え!どの写真だろ〜〜見たい。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、マキっちの足の太さについては言及しない。優しさ。
きょうもありがとでぃす。