IMG_9283

ピオとびわは、
いちゃいちゃしているのでは、なーーい。


IMG_9282

プロレスごっこであーる。

本日は、新技の開発にいそしむふたり。


IMG_9280

『必殺!肉球味見!!』

敵のイチゴチョコみたいな肉球を舐めて、
戦意を喪失させる姑息な技。
夢中になり過ぎると、反撃される。


IMG_9281

『荒技!ハナツカミ!!』
敵の長いマズルを掴み、捻り倒す。
ひねり倒せない場合、ちぅなどして戦意を喪失させる姑息な手に変更できる。

どちらも姑息、且つ、戦意が減って
盛り上がりにかけるので、
楽しいプロレス展開に繋がらない。


IMG_9279


いちゃいちゃ終了。
お昼寝タイムに移行。









プロレスごっこなのか、いちゃいちゃタイムなのか、わからん。

コメントありがと!
ろきさん、?はて?なんの話だろ?

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、火曜日なんか、スラリと手なづけてこなしちゃう。
みんな、ありがとでぃす。