IMG_9340

みなさま、大変お久しぶり。
『世界の猫と袋』のお時間です。

どんどん入っていきましょう!

どうですか。
楽しいですか。


IMG_9332

頭の模様がいい感じに見えますね。

あ、
みなさまも、ビニール袋で遊ぶ時は、目を放しませんようにね。
まあね、すぐビリビリになるのでね、
そうそう息苦しい事にはなりませんがね。


IMG_9331

ワルイお顔。
ですが、ほんにんは楽しいらしい。


IMG_9333

ああ。
陶器の猫みたいになってますね。
昔の日本の陶器っぽいです。

(ところで、昨夜、この写真の前の書き込み途中でアップしちゃってましたね。
 タイトルも間違ってましたね。
 夏バテで頭がちょっとアレな感じになってたせいでしょうか。
 晩御飯に簡単小龍包作ろうとして焦ってたからでしょうか。
 わかりません。)


IMG_9335

さらに凶悪なお顔。
鼻にしわを寄せて、カバーを噛んでいます。

ストッキング強盗みたいでもありますね。

もう一度言いますが、
ほんにんは、大変楽しいそうです。


IMG_4268

出た。
凶悪右前足。
爪切って!


IMG_9336

袋の何がそんなに楽しいのだろうか。
猫よ。


IMG_4267

それなら良かった。


後編につづく










袋好きリンクが9年前までさかのぼれたよ。

コメントありがと!
ろきさん、トウモロコシ好きだけど、毎日はやー。 りるさん、だよね。味が濃くて甘く無いトウモロコシはいずこ?

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、なんか見えかけてる夏の終わりなんか気にしない。気にしない!
みんな、ありがとでぃす。