IMG_9212

そろそろ移動しますよ。
スタスタ進んでくださいな。

IMG_9209

鼻息も荒く、ピオについて行こうとするびわ。
脚の長さは違うけど、
やる気元気では負けない。

はい、では車に乗ってください。


IMG_9246

千は毛づくろいあんまりしなかったけど、
びわも、あんまりしません・・・。
女子なのに。
車に乗ると、なぜかちょっぴりピオの毛づくろいします。
自分のをやりなさいな、びわちゃん。


IMG_9252

お昼を探しているのですよ。
三分一湧水のお蕎麦屋さんみたいに、外で食べられて、犬猫も一緒にいられるお蕎麦やさん、あればいいけど、そんなのなかなか無いよねぇ。


あった。

IMG_8936

道の駅「こすげ」の奥にある『小金持ち工房』
外にテーブル席があって、空いていたので、そこでPIOBIも一緒にいられた。
「おばあは、一生懸命つくるんだけれど・・・おまたせしてすいません。」って書いてある。
お店のおばあちゃん達が可愛いので楽しい。美味しい先付とお茶が出てきた。
地元の方も来ている。てんぷらは地元の山菜。
土日祝日のみ営業。時間は、できたら開店、なくなったら閉店。らしい。
また来よう。


IMG_9254

お昼のあとにも、少しお山を歩いた。
びわもやっぱり千みたいに、はぐれないように気にしてくれる。
犬と猫と、探検は楽しいな。


IMG_9264

さて、
帰りますか。



つづく〜








おばあちゃん、樽に梅干し漬けてた。美味しそう。


ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、アイスの食べすぎだけど後悔はしない。友よ、腹を見るな。
みんな、ありがとでぃす。