suzu003

新作『Fisherman SEN』
新作なのに、いきなりセールだよ!

SUZURIで『夏のTシャツセール』始まりました。
Tシャツだけ全部、1000円OFFなのよっ。


suzu001

新作『ゴロゴロ千坊』


suzu006

『カンフーキャット1号』


suzu007

『カンフーキャット2号』


suzu002

『イカポンズ』
イカポンのおウチの三美男子。


suzu005

『チワワーズ』
ハワイっぽいだしょ。夏だしょ。


suzu000


suzu004

『海の男 mini』
小さくはいってるのもありかなって。

その他いろいろ、Tシャツ買うなら今!

地の色が濃い目のTシャツは下地に白をひくので、ちょっとお高くなってるから気をつけてね。

8月5日まで!




あっち〜からTシャツばんばん着替えたらイイんじゃないかなっ。


コメントありがと!!!
りるさん、もちろん膝掛け常備?クーラーつらいよね・・・。 ろきさん、言えてる。でも二株づつくらいでイイんだもん。 kosantaくん、やっぱそうかな・・・。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、うっかりTシャツ買っちゃうんじゃない?どうかな。
みんな、ありがとでぃす。