町田市立国際版画美術館
「自然という書物 15~19世紀のナチュラルヒストリー&アート」展に、
行きました。
写真を撮っても良い作品があったので、
お裾分け。
IMG_1025
古今東西、図鑑作りへの執念を感じる。
めっちゃすごいな。

IMG_1024
カメラ青丸は写真を撮って良い。
このお部屋、天井にワニが飾ってある。
下にいるのはポメラニアンかなぁ。

IMG_1016
日本の木版って凄いよって思ってたけど、凄いけど、
この西洋の図鑑版画・・・・すっっご・・・。

そして、
ノアの方舟、こんなだったはず設計図っていうのがあってね、
部分だけど面白いから見て。

IMG_1020
猫、馬、駱駝?

IMG_1019
ウサギ?
ウサギってワタクシの知っているあのウサギかしら?
めっちゃ怖いんだが?

IMG_1014
オッケー。
見て。

IMG_1019+
ウサギの解釈が違いすぎるわぁ。
面白かった。



コメントありがと〜〜!
りるさん、やっぱりちょっと似てるのよね。身だしなみはしない男だけどね。

SUZURIでソックス、新発売!ただいまリリース記念セール中!
1684415044-1963x4100.png.1.0+0.0+0.0


#suzuri #suzuriで販売中

  

今週末の土日、町田ウィークエンドストリートに出店します。




ランキング06.jpg