IMG_8858
Photo by ちぃ
ライム、リオンと同時に捕獲器で保護された女の子。
一才を過ぎているので、
コワコワでシャーシャー。
保護当時の写真。
約1ヶ月半前。

IMG_8736
Photo by ちぃ
まだ痩せてるねぇ。

IMG_8889
Photo by ちぃ
みるみるうちに、骨張った身体が丸みを帯びてきた。
最初、お写真送ってもらった時に、
「びわに似てる!」ってわしが言ったら、
ミチとタッコが容赦なく、
「びわより可愛いよ!」って言うた・・・。

IMG_8899
Photo by ちぃ
そして、
実際に会ったら、その通りだった。
びわちゃんよりお目目が大きいのねぇ。
まだびわより軽いのね?
可愛いねぇ。

このお家には、
既に三美男子がいる。

IMG_0043
青い目、真っ白いミルクさん。

IMG_0045
ハンサム茶とらのチャチャさん。

IMG_0038
末っ子気質。
白黒のアッシュくん。

ゆづちゃんは、お兄ちゃん達には、なんと可愛い声でコミュニケーション取っているそう。
えらいな〜。
2回目の血液検査が終わったら、遊べるようになるのかな?

IMG_0954
まだ、怖くてシャーシャー言っちゃうけど、
お姉さんのちぃちゃんには、
肉球タッチしてくれるらしい。
ちょっぴり撫でさせてもくれるらしい。
がんば。
ヒトもネコも、ガンバ。

IMG_0962
幸せな「お家の猫」修行中!
熱血応援中!

これにて、
「友達のうちに子猫達が来た!」編、終わり〜。 


今年も、皆様コメントよろしく〜〜〜!
ろきさん、とっても遊んでくれて、時間があっという間に溶けた・・・。
子猫はイイモノだなぁ〜。

1655473552-3034x4279-1.png.0.866+0.0+0.0