IMG_0915
遊びすぎて、ちょっぴり疲れたライム。

IMG_0906
でも、
オモチャが動くと我慢できない。

IMG_0896
そんなライムを見つめるリオン。

IMG_0921
そんなちびっ子に、お買い増しで寝ていたモカさん。
起きられたんですね。
可愛いですね。

IMG_0267
ルルさんのこと、呼んでみたら、
ネオさんがお膝に乗ってきました。
可愛いですし、軽いです。
ウチのカブ吉の半分くらいですので、軽いわけです。。。

IMG_0927
ライムの腹毛を見たかったのよ。
ごめんね?
おしっぽ、可愛いねぇ。

IMG_0940
腹毛をズバンと見せてくれるライム。
ウンモゥかわゆ!!!

IMG_0851
君たちも、スクスク美男子になるわけですね。
楽しみです。
さて、
移動して君達の親戚にあたる生後一歳半くらいの女子に会いに行きますかな。


つづく〜


今年も、皆様コメントよろしく〜〜〜!
金曜、雪が降るのかな?

1655473552-3034x4279-1.png.0.866+0.0+0.0