IMG_0854
こちらNeoさん。
非常に可愛らしい容姿だが、こう見えて12歳。
チワワ業界的には高齢なのだ。
可愛くて、全然分からんけども。
彼らのお家に、この度、子猫が2頭来ました。

我が友のお家の近所で若い野良猫さんが子猫を産みまして。
友が、猫の保護などに詳しい友人にその話をしたところ、
「この時期の子猫は、冬が越せない。」と衝撃の事実を告げられ、
その話を妹さんにしたところ、
「そりゃ保護するしかないでしょ!」となって。
よっしゃ、母さん猫と子猫を保護しよう、と、
トントン拍子に捕獲機にかかったのは、子猫2頭となぜか母さんの姉妹猫(想定一歳半)
しかし、彼女のお家には既に保護猫が三頭いるので、一歳半の雌猫ちゃんを引き取り、
子猫二頭は、妹さん宅に。
そこには、
チワワ様が三頭いるんですけどね。
IMG_0855
みんな良い子なので、平気だった。

IMG_8884
Photo by ちぃ
子猫の可愛い写真を見るが良いですよ。。。

IMG_8976
Photo by ちぃ
めっちゃ可愛いね。
両方、男の子です。

IMG_8728
Photo by ちぃ
この、、、、
ライムのお顔の柄、めっっっちゃ可愛いな!!!

IMG_8739
Photo by ちぃ
リオンは、スタンダードな茶トラより、ちょっぴりオレンジで、
ちょっぴりアメショっぽい柄。
IMG_0903
12月の28日?保護されて、
1ヶ月ですくすく育ちました。

IMG_0900
めちゃくちゃ食いしん坊で、
なんでも食べちゃうそうです。
おっきな雄になるのかなぁ。
楽しみだなぁ。

つづく〜


今年も、皆様コメントよろしく〜〜〜!
ろきさん、犬ぞり編は子猫の後で! 寒い日のリモートは正義。

1655473552-3034x4279-1.png.0.866+0.0+0.0