昨日の動画、雪のお山は八ヶ岳でしたの。
昔の職場の後輩Oくんが、タイニーハウスなる山小屋を建築中なので、
拝見しに行きました。
IMG_3858
春にはできる予定らしい。
楽しみだねぇ。
いいなぁ山小屋。
ところで、肝心のタイニーハウスの写真は、
撮り忘れました。
オシャパーのO君も撮り忘れました。
IMG_3869
雪、楽しいね。
IMG_3879
雪を見ると、
必ずゴロゴロごろごろしちゃうピオ。
IMG_3865
どうしてゴロゴロしたいんだろね?
それから恒例の(高齢のって変換されたわ・・・あってるけどさ)
家族影写真を撮った。
IMG_3877
今回はニャンズはお留守番なんでいないけど。
それから、
萌木の村に行きました。
ドッグフレンドリーなお店が多いので、楽しい。
テリアの仔犬にも会った。
IMG_0149
人懐こくて、めちゃくちゃ可愛い!
仔犬は、本当に可愛いねぇ。
14歳のテリアさんにも会った。
IMG_0158
めちゃくちゃ可愛い・・・。
おじいワン、かわいいねぇ。
IMG_0153
サンタさんのソリの先頭で写真を撮る。
お利口に座って我慢できました。
また、
遊びに行こうね。


今年も、皆様コメントよろしく〜〜〜!
恵梨さんに向かって、フリフリ歩いて来たでしょ?
りるさん、ね〜足、ちっちゃいのよピオっこ。

 
1655473552-3034x4279-1.png.0.866+0.0+0.0