IMG_0534
ステキな樹の、三段目まで上がって得意げな末っ子。
知らない場所でも楽しく遊べるようになったね。
そういえば、千も森で遊び始めたのは2歳過ぎてからだったな。

IMG_0538
それな。

IMG_0537
やはりね。
そうなるね。
さ、
そろそろ戻るよ。

IMG_0556
帰りも、ちゃんと歩いてね、カブ。

IMG_0545
おお。
すごいじゃん。
ズンズン進むね。

IMG_0542
カブは今までで、一番お尻尾が太い。
おしっぽだけが、ふかふかしてる。
マズルも膨らんでて可愛いねぇ。

IMG_0543
オウ。
行け行け。
そして、車に乗ってお家に帰るぞよ。

IMG_0563
帰り道、
ピオとびわは、あんまり眠らないけど、
カブは安眠。

『八ヶ岳あたり編』おしま〜い


今年も、皆様コメントよろしく〜〜〜!
ろきさん、そうだねぇ。登りやすそうな木を見ると登れないのにワクワクするよね。
 
SUZURI「新春セール」開催中!
今すぐ着れて大活躍間違いなしの長袖アイテム12種が、
1点につき最大で1,000円引きとなります。  
1655473552-3034x4279-1.png.0.866+0.0+0.0