ちょっと大きい組の子達その2。
北極オオカミの血筋であるところの、
アナベルの忘れ形見。
IMG_8951

可愛いな!おい!
 
IMG_8952
リアとメメント兄妹。

真っ白い可愛いアナベルは、初産でこの子達を産んで、
あっという間に旅立ってしまった。

IMG_8928
お顔がねぇ、
可愛いのよねぇ。

IMG_8965
まだ子供っぽい。

IMG_8967
リアはたった一頭の女の子。
夏毛でほっそりしてるね。
ママみたいな、真っ白い美しい姿になるんだろな。
健やかに、幸せであれ。

IMG_2558
甘えん坊のアザゼルは、もうみんなのオイちゃんになったのね。
隣部屋のチームアメリカンは、アザゼルが大好き。
柵越しに、ベタベタしたがってた。

IMG_2596
膀胱の大手術から回復してきたギフト。
がんばったね。
あんまり触らせてくれなかったのに、
手術の後から、ブラッシングさせてくれるようになった。
特に、
トシの手ブラッシングが大好きみたい。
リリスもトシの手ブラッシングが大好き。
なぜだ。
何が違うのだ。。。汁でも出てんの・・・。

IMG_8964
クールビューティー、フェイちゃんは相変わらず、クール。


つづくのよ〜
明日から仔犬に戻るわよ。(まだやる)



Tシャツ、新作「カブと獅子」見てね。
ランキング06.jpg