休日の散歩道に、花満開の季節が来た。
ピオ〜、お花のとこで写真撮るよ〜!
IMG_8304
うんうん。
みんなに褒められたからね。
「ピオっこの笑顔とお花は最高」って。
撮ろうねぇ。 
IMG_8303
そうそう。
もうちょっと前かな?
よし。
笑って!

IMG_8302
・・・・・。

いつも上手く撮れる訳ではない。

帰り道、可愛いアマガエルちゃんを、桑の木の葉っぱの上に発見。
白っぽい。
大丈夫?

私は可愛いと思いますが、一応カエル注意よ。
IMG_8307
桑の実って、真っ黒くなる前は赤くて毛虫みたいだよね。
美味しい木と、そうでもない木があるよね。
ね?

笑顔と花の写真は上手く撮れなかったけど、
帰り道、の逆光写真がいい感じな気がするので見てね。
IMG_8305
お花の季節は楽しいね、お散歩。



いつもコメントありがと!
ぼたん雪さん、うちも無農薬です。ヤトウムシをやっつけた〜い。
kosantaくん、みんなみんな友達ではないぜ。紫陽花についてたイモムシ、ジェノサイドした。つらみ。

ランキング06.jpg
ヘビーウェイトTシャツ」が新登場、SUZURIのTシャツで最も厚い7.4オンス!
透け感が気にならないの最高。
耐久性が高く、繰り返し洗濯しても型崩れしにくいので、長く愛用いただけマス! 

1610208588-2520x3282.png