IMG_8219
あっあっあ!
薔薇の木の周り、土を掘ったばかりで、確かにふかふかだけど!
やめて!
土、掘るのやめてぇ! 
IMG_8220
ああああああ。
掘ってる。
掘るの好き好き猫め。。。
IMG_8221
あああ。
夢中で掘ってる。
なぜ?
なぜそんなに掘るの好きなの?
アナグマなの?
モグラなの?
オケラなの?

・・・オケラってなんだっけ?土?掘る?虫?

IMG_8223
全方向から掘るのね。
言っとくけど、
それだけ掘ったら、あんよ洗うからね。
ほぼお風呂だからね。
聞いてる?
聞いてない。聞いてないね。

IMG_2370
知ってる。
掘って、破るんだよね。
知ってる。

IMG_1834
知ってる。
ビーズクッション掘るよね。
知ってる。
頼む。それだけは、
破かないでね・・・地獄をみるから・・・。

神様!びわちゃんがカブ吉に、
穴掘り遊び教えませんように!!!

穴掘りびわちゃん①
穴掘りびわちゃん②
穴掘りびわちゃん③
穴掘りびわちゃん④
穴掘りびわちゃん⑤



いつもコメントありがと!
ぼたん雪さん、押忍!三杯飯押忍!
恵梨さん、lupusdeiさんのTwitter、毎日この子たちの写真上がってます。
今日、目が開きました。
kosantaくん、イリュージョンなのよ〜。

ランキング06.jpg
ヘビーウェイトTシャツ」が新登場、SUZURIのTシャツで最も厚い7.4オンス!
透け感が気にならないの最高。
耐久性が高く、繰り返し洗濯しても型崩れしにくいので、長く愛用いただけマス! 

1610208588-2520x3282.png