IMG_8488
生後一週間目のlupusdeiの子犬。
子犬っつーたってあーた、
お母さんは狼犬でお父さんはウルフドッグで
おじいちゃんはジャーマンシェパのオーディンなのだ。 
IMG_8480
可愛いねぇ。
むちむちだねぇ。
この世に生まれてまだ7日か。
でかいな・・・。

IMG_8477
お目々もまだ開かない。
可愛い。

IMG_8489
あっちゅーまに、ピオの脚の何倍も太くなるんですが、
流石にまだちっちゃい。
可愛い。
そして、
32161484547_ba8bcd35bb_z
あっちゅ〜まに、大体こんな感じになります。
もうちょっとシェパ寄りの子もいるかもね。
シェパ寄りの仔、オススメよぉ。
あ〜みんなスクスク元気で幸せになりますように。。。

IMG_8298
今回も楽しかったね。
GWらしい、美しい天気の一日でした。

おしまい


おまけ。
IMG_8486
可愛い。
他の言葉が出てこない。
IMG_8467
いついつまでも幸せに。
lupusdeiさんにて里親募集中。
ハチワレの鬼かわゆい男子猫でっす。



いつもコメントありがと!
皆様が無事、かわゆい爆撃で爆散なされているようで本望です。
今宵の写真で白飯三杯よろしく。

ランキング06.jpg
ヘビーウェイトTシャツ」が新登場、SUZURIのTシャツで最も厚い7.4オンス!
透け感が気にならないの最高。
耐久性が高く、繰り返し洗濯しても型崩れしにくいので、長く愛用いただけマス! 

1610208588-2520x3282.png