生後5ヶ月の子犬とは、
どんな感じでしょう?
こちらがlupusdeiの生後5ヶ月のパピーたんです。
IMG_8333
でけぇ。。。
IMG_8338
前脚が、すでにピオの3倍くらい太い。

IMG_8328
まだ生まれてからちょっとだよね?
5ヶ月なんてさぁ。

IMG_8348
ママを見ると、やっぱり整っているね。全体が。

IMG_8343
あら。
ワタクシ制作のオオカミTシャツにちっすサービス。
可愛いねぇ。
IMG_8347
嗅がれるトシ。

2頭とも、家族が決まったそうです。
幸せに幸せになりますように。

あ、そうそう。
大事な話し。

この子達ともう一頭、
色々あって、家族が決まるのに時間がかかったのだけどね、
その結果、
生後4ヶ月過ぎてからの引き渡しだと、
甘噛み、無駄吠え、等々の仔犬にありがちな問題行動がほぼないらしい。
つまり親犬の社会的躾が済んでいるって事。
そりゃ生後2ヶ月とかの子犬は可愛いよ。すごく可愛い。
早く家族になりたいのも分かる。
でも超大型犬の子犬の問題行動は本当に大変だからね。
部屋、半壊可能だからね・・・。
躾が済んでからの引き渡し、いいわぁ。

さて、
犬舎のお掃除お手伝いも終わった事だし、
お散歩、行こうか。
IMG_8354

続くわよ。



いつもコメントありがと!
りるさん、大丈夫!いかにも家族が中にいるって顔してドッグランに入れば。。。

ランキング06.jpg
ヘビーウェイトTシャツ」が新登場、SUZURIのTシャツで最も厚い7.4オンス!
 まず透け感が気にならないし、高級感があるので1枚でもサマになるのがいいところ。 そして耐久性が高く、繰り返し洗濯しても型崩れしにくいので、長く愛用いただけマス! 

1591005213-1926x1818-1.png.0.8364+0.0328+0.0596