IMG_8264
今日は、3年ぶりに武者パレードが復活した、
「小田原北條五代祭り」に行きました。
今年は、大河ドラマで北条氏やってるじゃな〜い?
盛り上がるねぇ〜って思ってたんだけど、
違うのね?
小田原の北條と鎌倉の北条って。
そういや漢字、違うもんね・・・。気が付かなかったもんね。
小栗旬くん来ないのね。

IMG_8270
パレードは以前よりだいぶ小規模ではあったけど、
お馬が!
お馬がカッコよかったです。
IMG_8238
IMG_8251
IMG_8266
お祭りってイイね。

場内には着付けサービスがあって、
小さな武者やお姫様がトコトコ歩いてて可愛らしかった。

お天気良くて良かったねぇ。

IMG_8209
ほんと。



いつもコメントありがと!

ランキング06.jpg
ヘビーウェイトTシャツ」が新登場、SUZURIのTシャツで最も厚い7.4オンス!
 まず透け感が気にならないし、高級感があるので1枚でもサマになるのがいいところ。 そして耐久性が高く、繰り返し洗濯しても型崩れしにくいので、長く愛用いただけマス! 
1591005213-1926x1818-1.png.0.8364+0.0328+0.0596