IMG_2118
段ボールの前を
通り過ぎるカブ吉。 
IMG_2119
気がつくカブ吉。

IMG_2113
いますね。
いますよ。

IMG_2117
あなた以外で、段ボールに入るひとは
まあ大体決まってるとおもう。

IMG_2192
びわねねは、この段ボールがお気に入り。
おかげで、いつまで経っても捨てられない。

段ボールに入りたいカブ吉。
ねねの場所が何でもどこでも羨ましいカブ吉。
でも、ねねはまだ出ないってよ。

IMG_2194
待つのね。

IMG_2195
いつまでも待つのね。

猫って忍耐強いよね?
待つよね。
カブもびわが飽きて出るまで待つ。いつも。
それから順番が来ると入る。ちょっとだけ。
一人で入っても、そんなには楽しくないらしい。



いつもコメントありがと!

りるさん、過去リンクも見てくれてありがと!絡まるよね。全員。
ぼたん雪さん、そう?そうだった?びわが一番俊敏だから?かな?
ランキング06.jpg

1621747272-719x2280.png