先日、ホワイトデーなるものがあったでしょ?
で、ミチの稼ぎが凄かったのでおこぼれに与ったというわけよ。
あのね、食べ物自慢だから。要注意よ。
IMG_7610

ははは。このフィナンシェ、めっちゃ美味しい!
めっちゃーーー美味しいーーーー!
焼き菓子専門店『ビスキュイテリエ ブルトンヌ』ですって。
しゅてき・・・。
IMG_7605
他にも、こんなに。
すごくない?

IMG_7606
ゴージャシュぅ。

IMG_7603
パッケージがみんな素敵ねぇ。

IMG_7600
これなんて、超おされ。
人にあげたくなるの分かる。

IMG_7607
ちっちゃいお菓子が入ってて、絵本みたい。
世の中、すごいお菓子がたくさんあるんだねぇ・・・。

IMG_7599
こら。

”あずかる”って”与る”って書くんだねぇ。
知らなかったわ。


ランキング06.jpg

もうすぐ春ね〜。
スマホカバーも新しくしちゃう?
SUZURIによる人道支援のための緊急救援金への寄付に参加しています。

biwaスマホ