IMG_7626
おほほ。
巨大ウルフドッグの幼い時代。

IMG_7735
すぐおっきくなっちゃうのよね、君たち。

IMG_7732
すでに、ピオより全然太いあんよ。
大型動物好きには、堪りませんね。

IMG_7627
可愛いねぇ可愛いねぇ。

IMG_7728
ふふ。

IMG_7731
知ってる。

またね。またね。
可愛い仔犬たち。
元気ですくすく育て。いついつまでも幸せであれ。

では、
我らはお昼を食べに参ろうか。
「あざみ」へ。
富士宮は多めの土地柄ですので、発注には気をつけて!
IMG_7757
めっちゃ大きな唐揚げ定食。

IMG_7756
そして海鮮丼。
うまうまよ。


つづく〜

無事3回目ワクチン打ってきました。
じわじわと体が痛くなってきたぞ。
もし、明日ダウンしたら、そういうことなのね~と思ってたもれ。

コメントありがと!
りるさん、そうなの。綺麗よね自然の造形は。
ぼたん雪さん、時々ねぇ、、、起動しないのよ!ぴええん。
ランキング06.jpg

もうすぐ春ね〜。
スマホカバーも新しくしちゃう?
SUZURIによる人道支援のための緊急救援金への寄付に参加しています。


biwaスマホ