IMG_6337
友人の画家、貴子ちゃんに頂いたステキなミニミニ虎さん。
私は思いました。
「これ、真似しよう。」
まず石紛粘土を買って、、、
練って乾かして削って、、、
うん、
ハードルが高ぃぃ! 

そこでワタクシは思いついたもんね。

IMG_6331
小石でどうじゃろか、と。

IMG_6332
ほら。
いけんじゃない?
誰でもできんじゃないのコレなら。
え?石がない?
都会には石が転がってない?

IMG_7121
大丈夫。
アスファルトの道路の端っこに、いくらでも落ちてる。
ちっさい石。
駐車場とかにも、いくらでもある。

うちの場合の一番の難題は、
こちら。
IMG_6330
ワルチビのお邪魔攻撃。

ここから先、
貴子ちゃんの素晴らしくセンスの良いデザインを
お手本にしないで、
そこはそれ、
虎をよく見て、各自オリジナルでいってみよう。

IMG_6338
難しいね虎。

IMG_6340
石にあわせて、てきとーに塗る。

IMG_7111
てきとーに描く。

IMG_6359
どうじゃろか。
これ、
いる?



小石を洗ったあたりが一番楽しかった・・・。
ランキング06.jpg

1618490184-2558x3124.png.0.6459+0.0+0.0