トラ〜〜〜〜のパンツはイイパンツ〜〜〜〜♪
強いぞ〜♪
強いぞ〜〜〜♪
という、テーマ曲が頭の中をぐるぐる駆け巡る昨年末。
まずはミチの買って来たトラのパンツをピオっこに履いてもらう。
IMG_6973
可愛くはない。
残念ながら。

IMG_6988
サイズ感も全くあわない。
まあ仕方ない。
撮影しよう。ぐいぐい行こう。

IMG_7060
行かない。
全くうまくいかない。

IMG_7051
カブは逃げるし、
ピオの耳は上がらない。

IMG_7032
よし。
とにかくカメラの方、見てみようか?

見ない。
全然見ない。
そうか、そうですか、
じゃあ、最終奥義出しちゃおうかな?
はい!
IMG_7034
おやつでご機嫌とり。

IMG_7044
裏目に出る。
おやつでピオっこ活動。

IMG_7031
うんうん。
イイ子いい子いいこだよね説得モード。
こねてなだめてほめてみる。

だが、
びわの眉間のしわは深くなり、
ピオの耳は更に下がり、
カブのパンツは脱げてきた。
IMG_6996
撮れな〜〜〜〜い。
全然撮れな〜〜〜〜い。
撮れる気がしな〜〜い。

後編につづく



りるさん、そうなのよぉ。雲は自然のまま。自然の芸術力には敵わんわん。
ランキング06.jpg

1612450390-2212x2520.png.1.0+0.0+0.095