IMG_0530
橋を攻略した事をアピールするカブ吉。

IMG_0534
それは分かりました。
でも、もう、みんな先に行っちゃいましたよ。
ほら。
IMG_6585
橋の向こうに続く道。
美しい。
さあ、カブ吉も行きましょう。
え?

IMG_6582
抱っこ〜?

IMG_0636
綺麗な小川を覗き込んだら、
向こうの崖に我らのシルエットくっきり。
せっかくだから、
みんなで撮ろう。
IMG_6593
パシャり。

IMG_6595
美しい道でした。

つづくよ〜ん




コメントありがと!!!
りるさん、だよねだよね。目線、低くなるよね。
ランキング06.jpg

今年最後となる大型セール、ウィンターセールの開催中!
定番のパーカー・スウェットはもちろん、
なんと新作のボアフリースジャケットも1,000円引きになっちゃいマス。チャンス!!!
ボアジャケを着て見たサイズ感はこちらに詳しく載ってるよ
1638192348-3102x1055.png
1610162035-2368x2690-1.png

下記6種のアイテムが1点につき1,000円引き  
パーカー
ジップパーカー
ビッグシルエットパーカー
スウェット
ビッグシルエットスウェット
ボアフリースジャケット
※シルクスクリーンプリントは対象になりません。  
期間  2021/11/29(月)12:00〜2021/12/06(月)23:59  
※上記期間内にご注文手続きが完了したものが対象となります。ご注意ください。  
発送について  
たくさんのご注文があった場合や複数の商品をご購入の場合には、発送予定が延びることがあります。また、想定を超えるご注文があった場合には在庫がなくなる可能性も考えられます。大変申し訳ございませんが、1注文からの完全受注生産のため、何卒ご理解をお願いいたします。  

※ボアフリースジャケットのナチュラル・S/Mサイズ、フォレストグリーン・Sサイズ、コヨーテ・Mサイズはメーカーでの在庫僅少につきセール期間中の入荷予定はありません。恐れ入りますが、何卒ご了承ください。