IMG_1366
とある早朝でございます。
犬と猫と猫とヒト4人で、
車に乗ってお出かけです。
どこへ行こうか?ね?

IMG_1367
konkonのおうちは車で10分なので、
ちょっと近すぎるな・・・。
今日はもうちょっと遠くに行きましょう。

IMG_1370
行きましょうよ。
それでお泊まりもしましょ?
みんな一緒だから大丈夫よ。

IMG_1368
それにしても、カブ吉は、
どこでも平気ね?
楽しそうね?
車の中だと、いつもよりねねが優しいもんね。

IMG_6183
途中で、
なんか素敵な小さな橋が見えたので、
降りて探検することにしました。
小さな橋って良いよねぇ。

IMG_6193
苔の生えた道。
良いねぇ。
ん?
滑るの?
ま、待って。
四つ足のみなさん、待って。。。

IMG_6191
楽しそうにずんずん行く兄妹。
肩から降りないカブ吉。

つづくよ〜ん




コメントありがとです!
りるさん、びっくりでしょ・・・。でも中身は可愛いままなの。
ランキング06.jpg

1628425666-1010x2332.png.0.8002-0.0056+0.0