IMG_5732
ピオ「あのね、みんなでおでかけしたよ。
   お花が咲いてた。へびもいたよ。」

IMG_5734
ピオ「榛名湖っていうみずうみもお散歩した。
   とっても涼しかった。」

IMG_5750
ピオ「川もお散歩したの。
   岩がごーろごろしてたのよ。」

IMG_5748
ピオ「ずっとついていけるんだから。
   どこにだって。」

IMG_5738
ピオ「おでかけも楽しいけど、
   おうちも大好き。
   帰ろう帰ろう!」


IMG_5704
IMG_5703
IMG_5705
締まってあったキャットトンネルがビロ〜んと半分広がってた。



「SUZURIのオータムセール」開催中デス!
9月28日(火)23:59までよ〜。
し、新作も追加予定・・・。
1534749745-2752x2482.png.0.8897+0.0105+0.1039
1622121816-2206x3000.png.0.8995+0.0+0.0
今回は不動の人気アイテム「Tシャツ」「ドライTシャツ」をはじめ

秋冬の定番「パーカー」「スウェット」など、12アイテムがラインナップ。  
新色が追加されたばかりの「ロングスリーブTシャツ」 も対象デス!
すっかり肌寒くなってきた今日この頃。
このチャンスに秋冬アイテムを揃えちゃお。

コメントありがとありがとです!
ろきさん、かわいいぞ。犬も。
ぼたん雪さん、ススキ、綺麗でした。
kosantaくん、ススキを見てもスキヤキ思い出してしもたら責任とって。
ぼたん雪さん、わかる。もうそうとしか見えない。。。
りるさん、可愛いんですわ、、、、」黒っぽい犬のやつ。 

ランキング06.jpg