みなさま、いかがお過ごしでしょう?
いやはや、言いたかないけど暑いですなぁ。
湿度が高くて日差しが強くて、急激に真夏になっちゃったからバテるわ。
犬猫は毛皮を着てるから、気をつけてやらねばねぇ・・・

おや?
IMG_6702
機嫌よくおやすみですが、
カブちゃん、その、
その敷いてるひんやり感抜群っぽいものは、、、 

IMG_6701
ええ。
わかります。
ひんやりシートなのですね。
IMG_6700
ええ・・・。
分かります。
それは、
豊島屋さんの銘菓、鳩サブレの缶の蓋。
天才?
自力で発見したひんやりシート。
IMG_6703
ちょっぴり不憫。




コメントとってもとってもありがとです
りるさん、ボタンくん。びわと同い年だから、まだまだ遊び盛りのはず!
きっとお留守の間に走り回っているんだよ。多分。
ろきさん、危険!確かにそうかも。ちゃんとニンゲンの手って分かって加減してるよね。
ゆきこさん、3つも!!!ありがとうございます!届くの楽しみ! 

ランキング06.jpg

ポチっとしてくれた素敵なあなたにも、ひんやりシートがあるといい。
冷えずに涼しく眠りた〜〜い。
んじゃ、また明日。