IMG_5289
konkon邸にて、
生まれて初めてのキャットタワーを堪能しているカブ吉。
お気に召された模様。

IMG_5291
どこから出て来たの???
カーテンの裏?か?
IMG_5295
ねねに頼めば、なんとかしてくれる作戦だな。
IMG_5298
びわちゃんお利口さん。
IMG_5284
自分で?
買うの?

つづく〜




コメントありがとです
りるさん、そんな感じ! 似てるよね〜〜後頭部は。
ろきさん、確かに。解体もひと苦労だね。
ぼたん雪さん!ゆきねこさんだ! わ〜、サイレント読者さんにそう言われると上がるわぁ。
楽しみしてると言われて嬉しい。。。 ハシビロコウさん、くっつける予定です。

コメンテーターズのおかげで続けられてるけど、彼ら、ほら、もはや身内だし・・・。
でもきっと、サイレント読者さんの中には心の身内、ジェネリック親戚がいる、、、はず。 

ランキング06.jpg

ポチっとしてくれた素敵なあなたは小銭貯めてる?
何使うの?楽しい使い道がいいな。
明日もよろしくでぃす