で、
昨日の続きですが、
なぜ、布団が畳まれているのか?
きみ、知ってるよね?
IMG_5174

はて、じゃねぇ。

疲れて帰って来て、マグカップいっぱいの薄めライチジュースを
ベッドサイドに置いて、やれやれひと休みって、したワタクシの
その目の前で、マグカップ落としたよね?
わざと。
手で。
ぺいっと。 

IMG_6687
ベッドの下のカバーもシーツも洗ったよ。。。
天気悪いのにさ。
もちろん、マジギレしてめっちゃ怒りました。
全然めげないので、しばらくワタクシの部屋から出禁にしましたけど、
開けた瞬間から、乾かすために畳んだ布団の上に、
のびのびと嬉しそうに乗ってました。
これをクソガキと言わずに、何をクソガキというのでしょうか。。。
IMG_5170
反省して。

IMG_5177
IMG_5178
遊んでるじゃん!
IMG_5179
もう!
やらないで!
ほんとに!




ろきさん、だよね。でも芯が痛くなったらやだったんだもん。
ゆきこさん、うん。痛かった・・・。もうだいたい治りました。 

ランキング06.jpg

ポチっとしてくれた素敵なあなたにはクソガキいつかしら?
怒りと愛の行ったり来たり。
明日もよろしくでぃす