IMG_5121
ええ。
怒られていますとも。
タッコママの腕に歯の穴が二つ。
カブ吉がお昼ご飯の催促に噛んだって。
高齢のタッコママは「痛かった・・・」と悲しんでいますよ。
ママ、千に噛まれたことなんてなかった・・・」
とか言い出しちゃったじゃないか!

IMG_5122
きみは、久しぶりのがっつきキャラなのよね。
確かに、タッコママは長電話だよね。
IMG_5126
いいえ。
血が出るほど噛んだりしてはいけません。絶対。
今度ワタシが現場に居合わせたら、鬼怖い目にあいますよ。
IMG_5125
だめ。絶対。

ところで、こちら、
IMG_5128
ミチのパジャマのお膝の穴を、
タッコママが繕ったんだけど、予想以上に昭和感溢るる仕上がり。


コメントありがとです
ろきさん、漫画とアルバム見だしたら、そこで試合終了。
ゆきこさん、ノート。その手があったのね。
りるさん、言えてる。うちも紙やぶく。なんでも噛む。。。 

ランキング06.jpg

ポチっとしてくれた素敵なあなたは、膝の穴繕ったことある?
明日もよろしくでぃす