IMG_4874
久しぶりに爽やかな風の吹く日向のベランダ。
気持ちいいかい?びわちゃん。
落ちないでね・・・ホント。

IMG_4871
あら。
カブも来たの?

IMG_4872
ほんとそれ。
ワタシが椅子から立った瞬間に椅子に乗ってたりするよねカブって。

IMG_4876
そう?
日差しは確かにもう夏っぽいね。

IMG_4873
もう室内に避難したの?
暑がりさんなの?
そういえば、きみ、6月の頭に生まれたらしいけど。
もうすぐ一歳になるんだね。。。
まだ、なんか子供子供してるね。
末っ子だからかな?
日向ぼっこもまだまだだねぇ。

IMG_4875
日向ぼっこは、当分おとな女子の愉しみってことで。
 

昨日はコメントありがと〜!
ろき家の女子はもっちりさんだからね。

 ランキング06.jpg
ポチっとしてくれた素敵なあなたは日曜に美味と会う。
どんな美味だったか教えて欲しい。
ウチはピオじーじに貰ったブルーベリーのジャム。
明日もよろしくでぃす