IMG_4861
キッチンの外につながっているベランダで、
カブ吉がピエーー!ピエー!と啼いている。
すわ?!ピンチ?

IMG_4862
ん?
背伸びして、柵の間に手を突っ込んで遊んでて、
身体を下に引いたら、腕が抜けなくなったのね。
今ミチが持ち上げて助けてくれるよ。。。
IMG_4863
これはアレかな。
あほなのかな?

なんだかんだ言って、千はお利口だった。
ピオも大変悪賢いとこある。
しかし、
三番目の男子、カブはもしかしてもしかすると、もしかしなくても、
あほっぽい。
IMG_0450
うん。
分かるよびわちゃん。
あほは我が家の伝統だよ。
でも、
連続で二回。。。挟まったよね、腕。
同じ遊びして。
またやる?
IMG_0451
かばいきれない。

なんだかんだ言っても、内心ではウチの子はお利口さんだな、
とか思ってた親バカを打ちのめしにかかる末っ子。


コメントありがとです!
kosantaくん、うん・・・・。そうね・・・。そうだった。
ろきさん、そうなのよ。だから生クリームの佐藤は控えめにね。
砂糖だけどね。うん。 

2-もけけ工房
『もけけ工房 SUZURI店』ただ今Tシャツセール中! 
明日の夜までよぉ。
びわびわT
一匹だけ、ノーマスクびわちゃんがいるのよ。
viwaさん

 ランキング06.jpg
ポチっとしてくれた素敵なあなたの今週にラッキーが訪れます。
朝起きたら、、、「ラッキー!」と言ってください。
ラッキー確率が上がります。
明日もよろしくでぃす