IMG_4836
毎日毎日、雨だねぇ。
気分はもう梅雨だね。

IMG_4837
雨でも、出たい出たいっていうので、
出してみた。
小雨だしね。
IMG_4838
びわちゃんはお外が大好き。
カブ吉は暴れん坊の威張りん坊だけど、
甘ったれの内弁慶だ。
IMG_4844
そうね。
それは雨だよ。
IMG_4846
IMG_4848
IMG_4850
もじもじ考えて、どこへ行くの?

つづく

おまけ
名称未設定 1
にほひ立つような、子供の後頭部。
 

コメントありがとです!
ゆきこさん、持続時間が長い!えらい。毎日目を見れば成功しちゃうかも。
りるさん、だよぉぉぉぉ! 

ランキング06.jpg

ポチっとしてくれた素敵なあなたにそっと打ち明けます。
今日はびわが背中に飛び乗って来たよ・・・。
カブより軽いけど、、、それなりに痛かったよ。爪ぇぇぇ。
明日もよろしくでぃす