皆様たいへんお久しぶりです。
白っぽい三毛ネコ、妖怪美少女猫
『びわちゃんのお悩み相談室』再開です。

本日のお悩みです。
”どうしてココ神奈川じゃないんだろ”さん
「案の定、コロナ太りで、人生最高値を叩き出しました。
一昨年、なんちゃって月曜ダイエットでいつでも簡単に痩せられる
とかぶっこいて本当に反省しています。
びわちゃん、楽して痩せたいです。至急。」
IMG_4830

IMG_4829
きみは最近がっつき過ぎ!
絶対太らせないからね・・・。まだ11ヶ月なんだから。
さ、びわちゃん、
迷える子羊に、お答えどうぞ。
IMG_4832
IMG_4833
IMG_4835
IMG_4834


はーい。。。


びわちゃんのお悩み相談室No.1
びわちゃんのお悩み相談室No.2 

コメントありがとです!
ろきさん、そうみたい。カブは男の人や雄が好きみたい。男の子っぽく。

ランキング06.jpg

ポチっとしてくれた素敵なあなたにそっと打ち明けます。
今日もざっくり背中に傷が。。。カブ吉、ええかげんにせぇよ・・・。
こちとらもう、治りおそいんだぞ。
明日もよろしくでぃす